開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


先日近くのモールにて開催された


天童よしみさん


のミニ歌謡ショーを見に行きました

(父、母のお付き合いですが)




ミニ歌謡ショーでいただいたチラシ




音符なめたらアカン〜

と歌ってくれるかしら

とワクワクしちゃう私ニヤニヤ



残念ながらそのフレーズは無く、

今回はヒット曲の珍島物語

新曲の昭和かたぎ


という二曲を披露してくれました。





天童よしみさんが歌い出すと

ものすごい声量に圧倒されましたポーン


さすがプロです拍手



一字一句も間違えずに

正々堂々と歌い切る姿に

付き合いで来たにも関わらず

メチャクチャ感動しましたデレデレ




そしてなにより


トークがお上手!!


お客さんの爆笑をかっさらう

天童よしみさん、すごい方ですキューン



短い時間でしたが

プロの魂を学ばせていただきましたにっこり


父も母も大満足した様子ちゅー





その後はお楽しみのランチですルンルン


母がやたらと行きたがる珈琲館に決定ニコニコ



後から来た姉は

アイスコーヒーとハヤシライスを注文カレー






私はダージリンティーとハヤシライスを注文カレー


母のカツカレーのカツが

ドボンと入ったバージョンです爆笑




お土産もたくさん買ってもらい

今回の臨時収入も上々キメてる



プロの姿勢を学び、

心もお腹も満たされた

楽しい休日を過ごせましたニコニコ








無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちらをタップして下さい↓↓

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加