開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


開運研究を始めてから私の周りにいる

開運体質の方を観察しています凝視



うらやましいと思いつつ

自分の置かれた状況を比べて

落ち込んだ事もありましたショボーン



しかし妬んでいてもらちが開かないので

いっそその方がどうして運が良いのかを

調べる事にしました。




その結果を三つご紹介します。




開運体質の特徴・三選





思い立ったら即行動!


悩む隙など与えずに

とりあえず動いてしまいますあんぐり



それが例え叶わなくても

あきらめずに次の方法を考えますあんぐり


でも行動すれば運が良くなるようで

たいがいの事は成功してしまうようです。





②気持ちが安定している


自分の気分次第で

他の人を振り回したりしません。


イライラすると

悪いハプニングが起きやすいのは

何故なのでしょうね。



私は昔、怒りの感情で何かをすると

よく大惨事になっていました悲しい


運が良い人はそういう事も

少ないようです。





③品格があり

 肌ツヤ、髪ツヤが良い


とにかくオーラが光輝いているのですキラキラ


肌の血色が良く

髪の毛もツヤツヤしていて

天使の輪ができていますねスター



波動も良いため

人に好かれる方が多いです。



娘の同級生のお母さんはキレイな方で

良いご縁も多く、街の情報誌にも

載ってしまうほど有名に

なっていましたポーン


そしてその方は

ハンパない行動力の持ち主でしたね〜。




以上が

私から見て開運体質の方の特徴ですにっこり





うちのワンコもだいぶ

開運体質になりましたにっこり





開運体質になりたいと思い続けて

ウン数年…うーん


行動力を上げて

気持ちが安定するように

努力してきましたにやり


だいぶ昔より

開運体質になってきたかなと

思いますにやり




しかし!!


どうしても品格が身につきません凝視



これから歳を重ねれば

大人の品格が手に入るのかしら


マナースクールにでも

参加したらズタボロに

言われそうだしな…真顔




とりあえず

できるところから開運体質

なれるようがんばります。







無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちらをタップして下さい↓↓

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加