開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


このところ

コンスタントに入る

臨時収入ニヤニヤ




私への臨時収入のカウントは

お金だけではなく

物や懸賞、プレゼントなども入ります





最近なぜか息子がチョコチョコと

野口英世さんを数枚くれるのは

紛れもなく臨時収入ですが、


先日ボーナスが出た娘からも

プレゼントをいただきましたニコニコ





このすばらしき黄色い包み紙は…











大好きな福砂屋のカステラルンルンルンルン


相変わらず

すばらしい焼き具合よだれよだれ




今回は今まで食べた事がない

オランダケーキも買ってくれました!




贅沢に食べ比べなんてしちゃいました

ウフフちゅー

 



どっちもおいしいわ〜ちゅー




そしてもう一品プレゼントしてくれました。



いつも安物のふきんを使っているのを

見かねてからか、

最近ハマっている

中川政七商店の花ふきんを

いただきました目がハート



レトロ感が満載な

キンチョーとのコラボ商品キューン




誠にいやらしいのですが

いくらだったのかと尋ねてみましたキメてる



1500円くらいかな〜知らんぷり


とサラリと答える娘



さすが独身貴族驚き



私なら絶対買わない…

いやきっとレジまで持って行けないな驚き



だからって

もったいないから

まだ使うのをやめようというのは

一昔前の私です泣き笑い




今は必要な時にありがたく

使うのも開運の秘訣ですOK




そして最後は






万葉の湯・ペアチケットが

当選しました〜デレデレ



前回もウェルネス五千円分が当選したので

なんだか申し訳ない気持ちですが…


前回の当選↓↓




当たったもんはちゃっかりといただき

ゆったりまったりと

過ごしたいと思いますちゅー




ここまで来ると開運アクションが


ルンルンやめられない止まらないルンルン




私の場合は吉方位取りよりも

風水効果の方が大きいような気がしますうーん





臨時収入アップにはこの赤い造花を

毎日金運アップの方角に置いています赤薔薇

そしてアロマもシュシュっと

ひと吹きするだけ。



これからもコツコツ続けようニヤニヤ




以上が最近の臨時収入でした!


長々とお読みいただき

ありがとうございますニコニコ







無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちらをタップして下さい↓↓

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加