開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


わんにゃんフレンド

フェスティバルにて

たくさんのお客様に

鑑定をさせて

いただきました。



ありがとうございました!!



(画像はお借りしました)



50歳にして何かのデビューをするとは

夢にも思いませんでした滝汗



何せ初めてなのでPRもヘタッピーだし

素人感満載のブースなので



たとえお客様が来なくても楽しもう!!



と決めていました。

(ちょっと寂しい…けどね)




しかし!!


予想をはるかに超えるお客様を

鑑定させていただきました爆笑


緊張しましたがとても良い経験でした。







開催場所は、藤沢にある

湘南鎌倉クリスタルホテルさん。

高級感がハンパない

とてもステキなホテルでしたキラキラキラキラ






タニタの会長?社長?の

どちらかと毎週会う仲だという

すごいドクターさん、

モバイルアニマルクリニックさんの

トークショーも大盛況でしたあんぐり





広々とした贅沢な鑑定ブースでしたニコニコ








いたばし印刷さんというお店で

うちのワンコと姉のワンコの

プリントトートバッグを

作ってもらいました飛び出すハート


親バカですが

とってもかわいい目がハート



ワンコへのお土産に

ジャーキーやらフードやらを

たくさん買えて

私自身もとても楽しいイベントでした爆笑



わんにゃんキッチンさん




好きな事だとしても

新たなチャレンジはやはり怖いものです。



でも初めてを乗り越えるとその先に

見える景色は格段に違うという事が

わかりました。



今回イベントに参加して本当に良かったにっこり



これからもリアルなお客様との

鑑定をして行きたいなと思います。





無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちらをタップして下さい

↓↓

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加