開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 



夫はとにかく

スーパーでの買い物が大好きですキョロキョロ


生き甲斐にしていると言っても

過言ではありません。



そして買い物中、

ちょこちょこ私の携帯に



アレが安いからいる?

コレが二つだと安くなるからいる?



だの電話をかけて来るので

結構なストレスになります凝視



以前なら安いという言葉につられて

飛びついていましたが

去年あたりからこの買い方に

違和感を感じ始めました凝視




しかし今年に入ってからは

特売ではなくても必要なら買う

という買い方にしようと決めて

それを実行してみると

冷蔵庫の循環が良くなりましたにっこり




夫にもその事を伝えると

何やら不満気味でしたが

『それもそうだな…』

と納得してくれましたニコニコ




これからは必要な物を

必要なだけ、ロスをなるべく減らすよう

お財布にも地球にも優しい買い物を

して行きたいと思いますおねがい









本当に必要な物に

お金をかけたいですねちゅー







イベント出店します!

ワンちゃんとご一緒に

遊びに来てくださいねニコニコ








※都合により

 わんちゃん鑑定メニュー

 変更させていただきました

 
















無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加