開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


先日、龍神さまのカードを引いてみると





というメッセージでした凝視



私は他人に頼るという事が

非常に苦手というか

どこまで頼って良いのかの

距離を考えるのが難しいと

思ってしまうのですショボーン




それが依存になりやしないか…

相手に負担をかけやしないか…

などなど思いめぐらせてしまいますぼけー




しかし、近ごろおみくじを引いてみても


『みんなで何かを成すと良い』とか


SNSの動画を見ても


『仲間と一緒に問題を解決する』


などのメッセージが。




リーディングをしてもらった時には


これから重要なビジネスパートナー

 とのご縁がある』


と、今現在では考えられないお言葉を

ちょうだいしましたびっくり




そして数ヶ月に申し込んだセッション、

姑の葬儀や夫の入院で延期の延期に

なっていましたが

やっとお伺いできる事になりましたニコニコ




葉山・悟灯南帆さんとのセッション



実は私、以前よりさらに忙しくなり

(しかも自分の事ではなく悲しい


とにかく目の前の事を片っ端から

片付けている状態なんですダッシュ




以前のように活動できない葛藤や

一生懸命に夫の減塩料理を作っているのに

揚げ物やらラーメンを食べさせて

もらえないなどと言われる虚しさ…真顔



そんな感情達をただただ

心の奥にしまっていました真顔




こんな感情や疲労感を南帆さんに

見せちゃいけないと思っていましたが、

タローデパリのカードを

引いたら思いっきりバレてしまいました滝汗




『相当お疲れですね、

 ちょっと休んだ方がいいわね』



と言われてドキっとしました滝汗


カードではバッチリと

今の私の状態が

わかってしまうんですね真顔



全てを打ち明けると

南帆さんは静かに相づちを打ちながら

お話を聞いてくれました。



やはり少しずつ休み休み過ごすしか

無いのか…汗うさぎ




九星気学から見ると私は今年


どーんと穴に落ち

そんな自分を俯瞰する一年



四柱推命からみると私は今年


何かにつけて破壊的な

凶作用が起こる一年



なので抗っても仕方がないのですぼけー



わかってはいるものの

やはり自分の好きな事もしたい



自由が欲しい!!

そうだ!

私は自分の為の

時間が欲しい!!


セッションをしていくうちに

心の奥底で望んでいた事が

この事だとわかりましたあんぐりあんぐり



なので、自分自身の意識に落とし込み

現実にすると言われている

アファメーション

を始める事にしました。



自分一人じゃなかなか気が付かない事を

南帆さんが引き出してくれたので

正直驚いていますポーン




自分以外の方に頼る



私にとってそれは苦手な事でしたが

今回とても大切な事だと

気がつき勉強になりましたニコニコ



セッション後は

とても気持ちが軽くなりましたキラキラ



これからはいらない物や感情削ぎ落として

自分が本当に望んだ事だけを

大切にして行きたいと思いますにっこり




セッション後はとにかく眠いので

とにかく眠ります!ふとん1ふとん2ふとん3






イベント出店します!

ワンちゃんとご一緒に

遊びに来てくださいねニコニコ








※都合により

 わんちゃん鑑定メニュー

 変更させていただきました

 
















無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加