開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 



私達は野毛山動物園から

伊勢山皇大神宮方面へまたまた戻り煽り煽り煽り


近くの紅葉坂という所にある


重寿司さん


へおじゃましましたニコニコ




初めてこちらでランチしたのが

7年前くらいでしたが

何一つ変わっていなかったので

安心しましたにっこり




大将がいつも店先に乗り付けている

カブの位置もそのままでした泣き笑い




ガラガラと引き戸を開けると



『いらっしゃいあせ〜!』


と少し、いや

だいぶ白髪なった

大将からご挨拶をいただきましたにっこり




『いらっしゃいませ…』


と三つ指を付くくらい

品の良いご挨拶をしてくれたのは

全く変わらぬ女将さんあんぐり

美魔女っぷりも相変わらずでした赤薔薇




こちらのお品書き、ランチタイムは


◉にぎり

◉ちらし

◉海鮮丼


の三種のみです寿司



なんと選びやすいのでしょうニヤニヤ





汗だくな私達でしたが

こんな時に飲む熱いお茶も

またオツですなお茶




私は7年前と同じにぎりを注文。

娘も同じものにしました。






こんなご時世なのか

7年前より若干巻物が減ったような…うーん




しかしこれで


850円ですよ奥さん!おいで




大将が心を込めて握ってくれた

お寿司はネタも厚く

酢飯の加減もちょうどよく

とてもおいしかったデレデレ




強いて言えばお吸い物が欲しかったのですが

別料金になるのか…

はたまた元々お吸い物は作ってないのか

オプション関係のシステムがわからず

お吸い物は諦めましたぼけー




しかも空腹だったので

10分くらいで平らげて

早々に店を後にしました。




また次に来る時こそ

お吸い物のオプションを

聞く勇気を持ちたいなと


『ありあとごさんした〜』


と挨拶してくれた大将をチラリと

見ながら心につぶやいた私でした真顔



その後横浜駅に戻り、お買い物などをして

今度は甘いものが食べたくなりましたパフェ





おやつタイムは

横浜高島屋にあるイノダコーヒーで

プリンパフェをいただきました飛び出すハート


プリンが埋もれるほどの

フルーツやクリーム達が

私の欲求を全て満たしてくれましたラブラブ




とても楽しくステキな一日爆笑



定期的に横浜に行きたくなる私は

完全にハマ中毒なのかもしれません笑






こちらは藤沢で開催します

下矢印下矢印


イベント出店します!

ワンちゃんとご一緒に

遊びに来てくださいねニコニコ








※都合により

 わんちゃん鑑定メニュー

 変更させていただきました

 
















無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加