開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


伊勢山皇大神宮を後にした私達



桜木町駅から成田山横浜別院に向かい

歩いている時、あちらこちらに


野毛山動物園


と看板に書いてありました。



テレビなどで目にする度に

一度は訪れてみたいと思いつつ

なかなか行く機会がありませんでした。


ちょうど時間もあるので

動物園へ行く事にしましたニヤニヤ





ただ伊勢山皇大神宮から野毛山動物園までは

思ったより距離がありしかもずっと上り坂滝汗



季節外れの真夏日になったせいで

私達は汗だくになってしまいました滝汗滝汗




せっかく成田山横浜別院でスッキリして

伊勢山皇大神宮で良いエネルギーを

しみしみして来たのに

この仕打ちはなんぞや…チーン


やっとの思いで動物園に着きましたチーンチーン





こ、ここまで…長かったなチーン




しかし!

野毛山動物園は

なんとっっ



入園が無料!!



なんて太っ腹なのでしょうキラキラ




そして入り口すぐに売店があり


『ホニャララ牧場の搾りたてソフトクリーム』

(どこの牧場かはもう目に入りませんでした)


の文字が!!



汗だくの私達はすぐさま飛びつきましたダッシュ



ホニャララ牧場の生乳は

とてもおいしかったですラブラブ




ほてった体にソフトクリームが

染み渡りましたデレデレ



それにしても入り口に売店があるなんて

商売上手ですねあんぐり





連休の始まりということで

どこを見ても

ちびっこの親子、親子、親子でしたアセアセ

私達も親子でしたが汗うさぎ






大人げない私達は

ちびっこ達に混じり

一列に並んで動物さん達とご対面爆笑




ライオンさんは募金を募った模型でした。

動物園を維持していただきたいので

募金させていただきましたにっこり




レッサーパンダくんは後ろ向きで残念ショボーン




孔雀さん、羽がとてもキレイでしたキラキラ




ドヤ顔のコンドルさん泣き笑い

ずっと誇らしげでした。




なんとキリンさんが

近くに来てくれました目がハート




まだまだ載せきれないほどの

動物さん達がいましたルンルン


ちなみに私は爬虫類コーナーは苦手なので

娘だけ堪能しましたヘビカエルカメ




すっかり子どもに帰り

キャーキャー言いながら

夢中で園内を周っているうちに

すっかりお昼近くになってしまいましたびっくり



お腹も空いたので後ろ髪を引かれながら

動物さん達とお別れをして

お寿司屋さんへと向かいましたダッシュ




つづく






イベント出店します!

ワンちゃんとご一緒に

遊びに来てくださいねニコニコ








※都合により

 わんちゃん鑑定メニュー

 変更させていただきました

 
















無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加