開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


また 

風水の第九運気

を思わせる出来事がありましたキョロキョロ



それは娘の茶道教室のこと…お茶



お師匠さんは

最近とても忙しいそうです。


その上、お弟子さんが増えたので

お稽古の体制が4月からガラリと

変わると聞いて動揺する娘驚き







今までは娘のペースで

マンツーマンお稽古が可能だったのに

人数が大幅に増えるので

これまでのように集中できないと

心配になっています赤ちゃんぴえん




先日のお稽古の時も

お師匠さんは役員の方と打ち合わせに

夢中で娘のお稽古に気が回らずに

戸惑ってしまったと娘赤ちゃんぴえん




今まで通りにはいかないのは

エネルギーが変わったから

というのは承知していても

あまりの変わりぶりに

気落ちしていましたショボーン




それでも新しいエネルギー

試してみないとわからないと

とりあえず新体制でのお稽古に

参加すると決めた娘







昔の娘ならすぐに辞めると

潔すぎる面もありました。



それが

大人になったのか

いくつかの答えを

出せるようになりましたあんぐり




辞めても良し

続けても良し



自分で選び

自分で答えを出す。




私が思う


『自立するということ』


とは自分で選択し、責任を取ること。




少しずつだけど

がんばっている娘。


これからも

そっと見守って行きたいと思いますにっこり






イベント出店します!

ワンちゃんとご一緒に

遊びに来てくださいねニコニコ










無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加