開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


パートの同期、

そして長年付かず離れずな関係のT子凝視



彼女は五黄土星

かなりエネルギーが強いタイプですうずまき



いつもマイペースで明るい彼女に

悩みなどないのだろうと思っていましたキョロキョロ



それがここ2月に入ってから

周りにトラブルが続出したそうです驚き

彼女も心労が絶えないそうで…。







詳細は伏せますが

今までのらりくらりとくすぶっていた案件が

何故ここに来て出て来たのかと

不思議がるT子えー?



そりゃそうだ知らんぷり


と私は思いました。




なぜなら

2月4日から風水では第9運気に入り


今まで隠れていた問題が

暴かれるエネルギー


になったからです指差し



なるべくしてなっているので仕方ないと

説明すると納得していましたショック



今回の悩んでいる案件が


◉九星気学のバイオリズム

◉おうちで過ごす場所やエネルギー

◉四柱推命の運気や沖(ちゅう)


のいずれなのかはわかりませんが

どれかに当てはまる事は確かです汗うさぎ



無理に鑑定は勧めませんが

エネルギーの強いT子

こんなに悩むのは初めて見ました滝汗



でも私に話してスッキリしたようなので

さすが五黄土星T子拍手




五黄土星の開運アクションはズバリ



笑顔でいることニヤニヤ



とりあえずこれでがんばるそうです!



体を壊すほど悩むタイプではないので

多分大丈夫でしょうにっこり






無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加