開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


先月に葉山の森戸神社へ

お伺いした時のことです神社






御祭神さまにご挨拶を済ませて

海の方へ行ってみると

なんだか禊(みそぎ)をするのに

良さそうな場所だな〜と思っていました。






何も遮るものは無く

禊くのも良し、

ただボーッとするのも良し

という何というか…エネルギーを

整えるのにとてもふさわしい場所でした。





帰り道にみそぎ橋のというものを見つけて

やはりここはにはうってつけの場所

なんだと確信しましたあんぐり




その後、なぜか



『禊なさい』



という言葉が何度も頭に浮かび

という言葉もしばしば目にするように

なりました驚き





マッチの『ケジメなさい』なら

知ってるけど

『禊なさい』とはどういう事だろう…凝視





心身共に穢れを落とすのなら

毎日浄化しているし、思い当たるのは

食生活の見直しあたりかなと思いました。




私は仕事を終えてワンコの散歩に行くと

たまらなくお腹が空いて一気に

お菓子をほおばっていましたよだれ



そのせいで胃腸の調子が

悪くなっていましたネガティブ








色々と食べてたな、あたし滝汗




空腹に耐えられない性質なので

常に口寂しかったのですが

ここ数日はお姑さんの事で

とにかく忙しく食べるヒマも気力も

無かったので空腹に慣れて来ました。




これこそ禊ぐチャンスキメてる




パン食も多かったので

これからは和食中心にしました。

体のコンディションも整えて行きます。






最近のブームは圧力鍋で作る

いわしの生姜煮うお座

骨まで丸ごと食べられるから

栄養バッチリですOK




多分体質を変え、エネルギーを充実させて

感性を研ぎ澄ませなさいと

いう事なのかしらうーん



それで何を目指しているのかは

よくわかりませんが

とりあえずやれと言われれば

その通りにしようと思います知らんぷり




体質が変わって落ち着いたら

また森戸神社に

お伺いしたいと思っていますニコニコ





しばらくこんな感じの

ヘルシーな食事を続ける予定ですにっこり






無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加