開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


ここのところワンコのお留守番が

増えてしまいご機嫌斜め…

いやもうご機嫌真横になっていますむかつき



本当は1日くらいゆっくりしたいのですが

そんなのワンコには関係ありません赤ちゃんぴえん



そういえば最近

車でお出かけに連れて行っていないので

隣の隣町の運動公園まで

散歩に連れて行きました車






山の中の大きな公園で

私の両親もお気に入りの場所おじいちゃんおばあちゃん



両親と待ち合わせて一緒に散歩しましたにっこり










初めての場所にゴキゲンなワンコ犬

おやつそっちのけで

熱心にくん活をしてました





1時間しか散歩しませんでしたが

アップダウンやら階段の上り下りが多く

いつもよりキツかった煽り煽り



終いには下り階段で膝が笑う始末

足がガクガクして

ふくらはぎが筋肉痛になりましたチーン



いつも1時間半は歩いているのに

こんなにバテるとは結構ショックぼけー



まだまだ筋力を鍛えないとな…

と思いこれから定期的に

この運動公園へ通おうと思います!








無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加