開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


このブログは

お姑さんが亡くなった日に

載せる予定でした。


もったいないので

載せさせていただきますおやすみ





平日の過酷な仕事を乗り越え

花の週末を迎えた娘がお上りしました

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前








目的はこちらのキースヘリングさん

という方の絵画展です。


私は存じ上げませんが

数年前にUNIQLOのデザインになったと

娘は熱く語っておりました。

(今、UNIQLOはサザンだよね〜ニヤニヤ




かの有名な森アーツ美術館は

52階にあるので

すばらしい景色の写真を

送ってくれましたニコニコ



すばらしい波動を感じますキラキラ



そしてギロッポンを堪能した娘は

色々とおみやげを買ってきてくれましたニコニコ











新宿の花園神社へお伺いしたそうで

近くにある花園饅頭本店で

ぬれあまなっと、花園饅頭を購入。


饅頭はしっとりとした皮の中に

上品なこし餡が程よく入っていて

とにかくおいしいです目がハート













私の大好きな高級ふりかけ

錦松梅キラキラ


なぜかバレンタインの友チョコならぬ

友ふりかけをいただきましたデレデレ



私は昔から

器に入った錦松梅を

持つのが夢だったんですおねがい


でも自分には贅沢だと思っていたので

とてもうれしいプレゼントでしたプレゼント







その他にも大分の唐揚げや

キースヘリングと猿田彦コーヒーが

コラボしたコーヒーのおみやげなどを

買ってきてくれましたニコニコ



いつも娘のおみやげは

ナイスなチョイスなんですグッ



ステキなおみやげを

たくさんありがとう飛び出すハート






無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加