開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 



先日夫と保険の見直しに

郵便局へ行きました。


この日は二回目の本契約です。



最近の郵便局はジュースやらお茶やら

お菓子やらのおもてなしがすごいんですあんぐり


時代も変わりましたね〜!




前回もカフェラテやお菓子のおもてなしデレデレ



今回はなんと郵便局長さんまで

お出ましになり色々な保険を

詳しく説明してくれました。



そして郵便局長さんは

ご家族が数年前に思い病気になったそうで

保険のありがたみを

しみじみ語っておりました。



さらにご家族の足のケガから

ご自身の鎖骨骨折まで

あらゆる災難を語ったところで

私のクセがうずいて来ましたニヒヒ



『局長さんの生年月日は?』


『おうちの間取りを

見せてくれませんか!?』



と言いたいところでしたが

グッとガマンしましたぼけー



お祓いに行きたいとおっしゃったので

ぜひお寺でお祓い下さいと

おすすめのお寺をご紹介するに

とどめましたぼけー



こんな時、名刺があったらな〜と

とても後悔しましたショボーン



サッと


『怪しい者ではありませんけど

 こういう事をしていますキメてる


と売り込めたのに〜!




郵便局長さんの災難の原因が


九星気学のバイオリズムなのか、

風水のおうちの間取りなのか、

はたまた四柱推命の厄災であるなのか…?



すごく

知りたい〜!!


保険も追加して顔も売れたので

ちょこちょこ郵便局へ足を運んで

そのうち名刺を渡しに行こうか

真剣に考えている私ですキメてる







保険の追加や新たな加入により

いただいたお土産の品々ニコニコ


いや〜本当に時代が変わったなァあんぐり






無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の鑑定メニュー


 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加