開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』

を作るお手伝いをしています


 

色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

先日ステキな無料プレゼントの

バナーを作ってくださった

 

 

SNS起業デジタルサポーター

梨谷さつきさん

 

 
本当にステキなバナーです目がハート

ステキなクリスマスプレゼント

 

 
 
 

梨谷さつきさんは

とても優しく、お仕事も丁寧な

魅力的な方ですニコニコ



鑑定やカードリーディングに

興味がおありだそうで

私の無料プレゼント

 

 

九星攻略法

ルノルマンカードプチ鑑定

 

 

のお申し込みをしてくださりましたキラキラ

 

 

 

梨谷さんのご家族を見させていただくうちに

勝手に親近感がわいて

まるで親戚のオバちゃんのような

気分になりましたひらめき

 

 

とてもステキなファミリーなので

私も幸せのおすそ分けを

していただきましたよニコニコ

 

 


 

今回の無料プレゼントの内容として

 

 

①九星攻略法のプレゼントでは

ご家族の方の特性、接し方、相性

 

②ルノルマンカードプチ鑑定では

お悩みに対するカードリーディング

 

 

をさせていただきました。

 

 

 

ただそのままの結果だけを

お伝えするのではなく

これからの未来に沿った結果を

お伝えするのが私の鑑定です。

 

 

 

そして梨谷さんからありがたい

無料プレゼントのご感想をいただきました!!

 

 

 

梨谷さつきさんからのご感想

 

 

JCぴゅあ子さんのブログに書いてある

提供メニューから無料プレゼントを

されているのを見て、自分もカードから

メッセージを受け取ることが

好きだったので気になって

LINEに登録し、プレゼントを

いただきました。

 

 

本当に無料なの⁉️と思えるくらいの

ボリュームで詳しく鑑定していただき

また、鑑定内容も的確でしたので

今回は家族について見ていただきましたが

これからはこういう風に接しようと

具体的に分かったのが

とても良かったです☺️✨

 

 

ルノルマンカードの方も

詳しいアドレスをしていただき、

今後どうしたらいいか具体的に

教えていただいたので

本当に受けて良かったな、

と感動しました💓おねがい

 

 

無料プレゼントにも関わらず、

本気の鑑定をしていただき

大変感謝しております❣️

 

色んな人に

受けていただきたいです💖😆

 

 

  

梨谷さん、お忙しい中

こんなにたくさんのご感想を

ありがとうございます!!

 

 

 

このようなすばらしいご感想をいただき

わたくし、感激の嵐でございます!!

 

 

そしてお役に立てたようで

うれしい限りでございますデレデレ

 

 

 

 

 

お悩みや気がかりがある方も

そうじゃない方も

無料プレゼント

お気軽にお申し込み下さいね。

 

 

 

 

 

無料プレゼントの

申し込みはこちらから

 

こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle

 

 

 

鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の鑑定メニュー


 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加