風水アドバイザー、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの

JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

近くにあった昔ながらの中華食堂が

閉店する事になりました赤ちゃん泣き




『近くて遠い店』うちの近くに昔ながらの町中華があるお店自体はもう40年以上で今は2代目の夫婦で営んでいる私が嫁ぐ前から夫とよく食べに行っていたお店はお世辞にもキレイとは言えず…リンクameblo.jp


 


ここ数年の賑わいで大将が疲れてしまった

ようですが、お店の老朽化も問題なのかな真顔



せめてもう一度、

何度も食べたメニュー達を

いただきたいと思いましたが

閉店を知ったファンが連日お店に押し寄せて

道路は大渋滞になる始末滝汗



あまりの混雑に

大将が不機嫌な顔でいつもより1時間近く

早く店を閉めてしまうようです驚き

(元々商売気の無い店でした)



私達まで行ってさらに忙しくしたくないので

このままそっとさよならしようかと

夫と話しました泣くうさぎ



思えば夫と交際中から通った

たくさん思い出が詰まった場所でした。



寒い冬には

どんぶりみたいな器に入った

熱々のサンマーメン。


洋食気分の時には

豚肉が入ったオムライス。



どれも美味しかったなデレデレ




水曜日には必ず餃子が100円だったので

子供が食べ盛りの頃には

月に何度もお世話になりましたにっこり




一度、餃子が品切れになってしまい

娘がガッカリしていると

『お詫びに大将からです』

と野菜炒めをサービスしていただいた

事もありました汗うさぎ



大将はいつもクールで

愛想もそんなに良くなく

わりと近づきがたいタイプだったので

とても驚きました。


なんだか私は申し訳なく、

でもお気遣いに感動してしまいました泣くうさぎ





大将、奥さん

長い間お疲れ様でした。



そして美味しいたくさんの料理を

ありがとうございました。

お元気で。







 

 

 

 現在ご提供中の鑑定メニュー

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加