風水アドバイザー、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの

JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

数ヶ月、悟灯南帆さんにルノルマンカード

のプチ鑑定をしていただきました。



私の気がかりな事に対しての

的確なアドバイスに驚くばかりあんぐり



その後も

カード一枚引きでズバリの

読み解きでしたポーン



『このカードスゴイ!!



私はこの摩訶不思議な力に

引き寄せられて行きましたキラキラ



そしてなんとこのルノルマンカードが

習得できるいう事なので

お値引き中の今、受講する事にしましたニコニコ



 



電車、バスを乗り継ぎ乗り継ぎ

なんとかサロンへとうちゃこ煽り



ルノルマンカードはフランス革命の頃

ルノルマンという女性の占術を元に

作られたカードだそうです。

(だからルノルマンカード)



その的中率に

当時の貴族達がたくさん押し寄せ

ルノルマンの家は押せや押せやの大盛況ダッシュ







カードには一枚一枚意味があり

その読み解きが結構難しいです真顔



ただ段々と数をこなせば

必要な意味をカードが教えてくれるという

これまた摩訶不思議あんぐり








何度も何度も

グランタブローと呼ばれる方法で

私、夫、娘、息子と家族それぞれの

これからをリーディングしました。



南帆さんの読み解きはさすがです爆笑

こんな風になりたい、いやなるぞ!

とわからないながらも

必死で読み解いてみました。

でもまだ無理でした滝汗




おもしろかったのは、私が鑑定した

息子の四柱推命の結果と同じだった事泣き笑い


今はメチャクチャ辛い冬の時期ガーン

あと何年か、がんばれ息子。




意外だったのは

娘に近々ロマンスが芽生えるそうなのですラブラブ

しかも相手は年上のお金持ちだそうで

さらにビックリポーン


でも待ってるだけでは

出会いはやって来ません。

行動力が大切と帰宅後、娘に伝えました凝視



すっかり

ルノルマンカードの虜になった私は

帰宅した後も色々と

リーディング練習しましたにっこり



早く一人前になって鑑定できるように

なりたいな〜デレデレ








お手製賄いランチは

いなり寿司、豚汁、卵焼きラブ

とても美味しかったですちゅー


3時のおやつは

葉山のフィナンシェをいただきましたハート


南帆さんごちそうさまでしたキラキラ






  


無料プレゼントしています

  

九星で知るお相手への接し方のコツ
(相性プチ鑑定付き)



 

 

 現在ご提供中の鑑定メニュー

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加