風水アドバイザー、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの

JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


 

同じように育てた娘と息子。



なのに性格は真逆だし

接し方もそれぞれに合った方法でないと

子供達を不快にさせてしまいます。




なので子供達の九星の特徴を活用して

接するようにしていますニコニコ




娘への接し方





そして息子の星の本質、接し方は…




◉とにかくプライドが高い


この星の方々のプライドの高さは

気学を知る人には有名な話です凝視


なのでプライドを傷つけたり

デリカシーの無い発言は御法度です注意


そしてメチャクチャ褒められたい星

なのでとにかく褒めまくります拍手

(かなりダルいですけどね)




◉美意識が高い


息子はおしゃれには程遠いタイプの人間

でしたが、ここ最近ものすごくおしゃれに

なりました。


やはりザ・美の星赤薔薇


清潔感を大切にし

洋服のコーディネート

にもかなりのこだわりを持つように

なりましたポーン


なのでここでもセンスを

褒めまくります拍手




◉意外に打たれ弱い


外見は強そうに見せてプライドも高いのに

中身は結構弱いです。


自分に自身が無い部分も多く

『これで大丈夫!?』

なんていちいち確認してきたりもします。


なのでこの星の人は

いわゆるメンター(尊敬する人)を

持つと良いんです。


幸い息子には尊敬する人がいるので

その人を目指すようにアドバイス

しましたにっこり




褒めて褒めて伸びるこの星。

時々褒めすぎて疲れるけど

夫ではなく息子で良かったですぼけー









 

 

 

 現在ご提供中の鑑定メニュー


 

 赤薔薇愛と豊穣のラクシュミのヒーリング赤薔薇





 家おうち風水・八宅診断家



あなたのおうちに流れるエネルギーを
お調べいたします

 

おうち風水・八宅診断の詳しい説明はこちら

 
 

 



 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ




LINE公式からもお申し込みいただけます。


友だち追加