風水アドバイザー、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの

JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 



今年は猛暑が厳しかったので

なかなか大雄山・最乗寺へ

お伺いできませんでした。




先日私の車のエンジンをかけたら

カーナビの現在地が

なぜか大雄山・最乗寺になっていましたあんぐり



それが2回ほど続いたので

『そろそろ来てよ〜』

という事なのかしら??



そのうち行こうかな…と思っていました。




しかしいつも拝見している方のブログに

大雄山・最乗寺の事が記されていたので

うん…そうね、


こりゃもう行くっきゃない!!






来ちゃったハート

参道の緑がとてもキレイでした目がハート






紅葉はまだまだですね紅葉













大雄山・最乗寺は山の中にあるので

自然いっぱい癒しもいっぱい、

身を清めるには最高の場所です。








天狗さま、お久しぶりで〜すとご挨拶。




お釈迦さま、お不動さま、大黒天さま

十一面観音さまにもご挨拶できました爆笑



そして身を清めていただき

かなりすっきりしましたキラキラ




ありがとうございます飛び出すハート

またお伺いしますね〜






あなたのおうちを

もうひとつのパワースポット

にしませんか?


おうち風水・八宅診断

あなたの最大凶エリア無料鑑定します。

 

おうちで過ごしたり、眠ったりするのに

一番おすすめできない場所をお調べします。

 

 

おうち風水・八宅診断の詳しい説明はこちら

 
 
 
 
最大凶エリア鑑定に必要なもの
 
◉北の方角がわかるお家の間取り
◉あなたの生年月日
 
 

鑑定後にメールまたはLINEでお伝えいたします。

 

メールでのお申し込みはこちらからどうぞ



LINE公式からもお申し込み下さい。

友達の追加後に風水とメッセージを
入れて下さい。


友だち追加