風水、四柱推命、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの
JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。

 

 


人はそれぞれ生まれた日からわかる

性質がありますにっこり




四柱推命は100%の的中率なので

あなたが当てはまる十干の性質が

本当のあなたなのです!




十干(じっかん)とは?




十干がどういうものなのか

少しでも知っていただきたいので

しばらくご紹介させて下さい爆笑




己(つちのと)


陰陽五行説でいうと

土のタイプの弟さん担当です。



性質…「田園」「柔らかい土」

   「大地」「砂」






イメージはこんな感じですにっこり



 

性格…母なる大地。

    人のために生きる。

    規律正しく温和でおとなしい性格。

    行動が慎重でルールを忠実に守る。

    粘り強いが頑固。






そんな戊(つちのと)さんに当てはまる

芸能人、有名人というと…



北島三郎さん


大泉洋さん


目黒蓮さん


平野レミさん


上野樹里さん


滝沢カレンさん





平野レミさん上野樹里さん

嫁姑で同じ己(つちのと)さん

なんですねあんぐり



己(つちのと)さんは

本来はおとなしい性格なんですが

真相やいかに泣き笑い



人のため生きるので色々と努力をしたり

サービス精神旺盛な所が共通している

ように思いますにっこり




これからもバリバリの行動力で

活躍されることでしょうキラキラ




以上、己(つちのと)さんのご紹介でした爆笑



 

無料プレゼントにてあなたの九星と日干

お知らせしています





LINE公式からもプレゼント受け取れます

トークからプレゼントと入れて下さい


友だち追加