風水、四柱推命、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの
JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。

 


生年月日と生まれた時間により

的中率100%の四柱推命は本当にすごいな〜

と思いますあんぐり



四柱推命の十干とは

四柱推命による五行の性質タイプですにっこり



生まれた日の十干タイプなので

あなたの日干(にっかん)という

言い方をします。



知らないから別に…と思われた

そこの貴方、そこの貴女おいで



あなたにも、ご家族にも、お友達にも

必ず日干はあるんですキメてる




そしてその性質通りに過ごすと

知らなかった本当の自分に出会えますあんぐり



十干の種類は


◉甲(きのえ) 

◉乙(きのと)

◉丙(ひのえ)

◉丁(丁) 

◉戊(つちのえ)

◉己(つちのと)

◉庚(かのえ)

◉辛(かのと)

◉壬(みずのえ)

◉癸(みずのと)



数えると確かに十種類ありますね〜ニコニコ


だから十干といいます。




しばらく十干のご紹介をしたいので

興味ある方はお付き合い下さいニコニコ



芸能人がどの日干なのかも

おもしろそうなのでご紹介しますね爆笑





暑い日でも木々の中にいると

癒されますねニコニコ





無料プレゼントしています