風水、四柱推命、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの
JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。


昨日の続きです。




ダメージを受けた夫にまずしてもらったことは



「気持ちを吐き出すこと」



気持ちも体も

悪いものを出さないと良いものは入らない

と私は信じているので、とにかく夫には

気持ちを全て吐き出してもらいました。



その後、今回自分は何がいけなかったのか

甘さ、隙が無かったかを振り返ってもらい

今後同じようなパターンに対応できるよう

一緒に考えました。



その結果夫は自分にも一因があるとわかり

いい勉強をしたと言っていました。



相手ばかりを責めるのは簡単ですが

相手が変わる事はまず無いと思うので

自分が変わる方を優先した方が賢明です。



夫は管理職としての自覚を持ち

これからは自分を変えていくと

決心したようです。


良かったにっこり



ここまでは自力でなんとかする方法です。

自力では限界があるので

この先は他力を使います。



という事で今度は私が

夫の風水、九星気学、四柱推命で

対策をしていきます。



まずは風水から。


誰しものおうちの中には

4つの吉エネルギーと4つの凶エネルギー

流れています。


家族一人一人が生年月日から

過ごして良い部屋、過ごしてはいけない部屋が

わかります。



ちなみに夫の部屋は夫にとっては

大大吉、大吉と過ごすのには申し分ない

部屋なのでここは問題ありません。

リビングも中吉でした。


しかし物が多いので近日中に片付けて掃除し

良いエネルギーを循環させるようにします。





次に九星気学では夫の三碧木星は

今年、どうにもこうにも


「他者からの厄災を受ける」


運勢なのでとにかく何かあっても


自分を責めず学びに変える


事が大切だと伝えました。


毎月、もしくは毎日の運勢も見る事が

できるので気をつけたい日は

朝にお知らせしてから送り出しています。




最後に四柱推命。

これで自分の内側(心)を守る事が

できます。



生まれ持った本当の自分がわかるので

自分の弱みをカバーして心を安定させます。



古来中国で使われている

陰陽五行説を元に

木、火、土、金、水

の中で自分に足りないものを補います。




夫はが足りないので

黒い物や濃紺のものを身につけたり

シダーウッドやゼラニウムのアロマを

ティッシュに垂らして枕カバーの下に

忍ばせて眠ってもらうようにしました。




アロマは香りでリラックスし

心を安定させてくれるので

かなりの効果が期待できると思います。



悪いものを吐き出した出した後なので

これで良いエネルギーが入りますキラキラ




私がこの3つを学び始めた頃は

夫は、かなりうさん臭がっていましたが

今では素直〜に聞いてくれます笑



そして娘も疲労MAXで今日

会社を休んでしまいましたびっくり



次は娘のダメージを和らげなければっ!!



しばらく家族のフォローが忙しそうですうーん




私の仕事帰りに買った娘へのお土産ハンバーガー

好きな物食べるのも娘には

治療薬になります爆笑






無料プレゼントしています。



LINE公式からもプレゼントを受け取れます。

トークからプレゼントと入れて下さい。

友だち追加