風水、四柱推命、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの
JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。

 



風水を始めてからおかげさまで

仕事運からの金運が増えて

ありがたい毎日を過ごしていますにっこり



ただ、家族全員仕事が忙しすぎて

疲弊している人が1人、2人と増えて

行きましたチーンチーン



娘に至っては休日出勤ばかりなので

「もうお金より休みが欲しいチーン

となっています滝汗




そんな中、今年は


他者からの厄災を受ける


運気でおなじみの

三碧木星の夫が会社から凹んで帰宅

して来ました汗うさぎ



かばった部下に手のひらを返されて

険悪な雰囲気になったそうびっくり

そしてその他モロモロ重なったそうです。



ただでさえ仕事が忙しいのに

もう精神的にヘトヘトになっていましたショボーン



この週末は「夫を励ます会」を開き

夫は少し元気になりましたが

週明けには再び「会社を休みたい」

と言い出したので

こりゃちょっとまずいな〜と

私は色々と考え始めました凝視




私の周りの三碧木星さんは

今年は本当に色々とキツそうな方

ばかりなので見ていて辛くなりますうーん



長くなったので明日へつづきます。






先日りすぷくさんのピーマンの肉詰めを

見て無性に食べたくなったので

夫が好きなしいたけの肉詰めと一緒に

作ってみましたよだれ





鶏ひき肉のたねにしいたけの石づきを

入れると弾力が出て美味しかったですデレデレ



息子に手伝ってもらおうと思ったら

唐揚げを作るからと

断られてしまい残念無念悲しい





でも息子の唐揚げは本当に美味しくて

家族で味見をしたらみんな笑顔になったので

とてもうれしい気持ちになりましたニコニコ



料理は人の心をあったかくしてくれる

ものなんだなぁと改めて思いました照れ


そしてみんなに褒められて息子は

かなり上機嫌でした爆笑






無料プレゼントしています。



LINE公式からもプレゼント受け取れます。

トークからプレゼントと入れて下さい。


友だち追加