それ行け!ゴリ押せ!(´Д` ) | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

はい。こんばんは(´Д` )

というわけで砲撃LV6は素晴らしい。
★1クエストを絶賛フルバーストエンドレスループでゴリ押しスタイルで進行してますw
(まあそこまでテキトーじゃないですけどw

まあ1人が大好きってわけじゃないんですけど、現実的に1人だから火力は大事ですwww
救難信号出してもいいんだけども、誰も来なかったり(コレはまだいい)1人しか来なかったり(これが一番困る)マルチで体力増える仕様だから時短になるわけじゃないから、まあいいか1人で(´Д` )ってなるんですよねwww

というわけで強化したガンランス





うん。
今のところ出番はないw

マルチならまだ麻痺武器とかの需要がありそうではあるんだけどもw

大事だから二度言いますけど、

1人が大好きってわけじゃないんだよ?w(´Д` )

はい。狩行きます(´Д` )
ネコちゃん仲良くしような?w

ではまた。