まったり★1クエスト(´Д` ) | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

はい。こんばんは(´Д` )

ブログのタイトルのロマンたっぷりというワードは撤回しないといけない気がしてきた今日この頃w

今回は★1クエスト消化しつつ、ガンランスの強化に勤しみましたw
前回の記事で書いた通り先にコレ作ったからまあ出番がない武器です。

コレクションですwww

前回作ったのはコレ。
攻撃598
白ゲージ長め
LV3スロット二個
通常型レベル6

無属性強化で斬撃、フルバーストを主軸とするごり押しスタイルにピッタリw(´Д` )

というわけで以下コレクション(´Д` )

鉱石系なので一番最初に強化するのはコレかな?
本来ならコレでも充分に強い。


骨系なのでコレも強化が簡単。
タメ砲撃スタイルならコレかな?


トビカガチ系。
属性値高いので突き砲撃スタイルがいいのかな?知らんけどw(オレ、ガンサー失格説w

とまあコレクションしながらぼちぼち行こうと思います(´Д` )

ではまた。