言われるがままに(´Д` ) | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

はい。こんばんは(´Д` )

昨日はぼちぼちとストーリー?進めてましたよ。

受付嬢に春麗コスさせとけば良かったな、と少しだけ後悔しましたがw

まあ、それ以外は順調ですwww


さ、それはそれとて。


わたくし、ストーリーの展開の通りに何も考えていなくて

ん?ベリオロス??
なかなか序盤からこんなん狩らないといかんのか(´Д` )
ん〜、なかなか痛いぞw
ライトユーザーにはなかなかハードだな(´Д` )

ん??もう古龍???
めんどくさいwww
寝よう(´Д` )


と、なったわけですけど今日ツイッターとか見てて、あっ!フリークエスト出てたのかな?
と気づきました(´Д` )
はい。武器も防具も強化してませんw

というわけで武器強化しましたw


鉱石、骨系の武器だけどもう以前の武器と比較するとブッ壊れ性能ですねw


あとちょっと気になったのが

痛撃スキル若干弱くなってる?
(ゲーム内の説明文参照

全体防御率は上位クエストの0.8倍?
(思ったより高くない


まあそんな感じですね。
積極的に情報収集しない人だから、この辺もぼちぼちですなw(´Д` )

さ、ぼちぼち狩り行こうかな?w