あいすぼーん始まったよ。 | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

はい。あいすぼーん始まったよ。

たぶんG級相当と思われるマスターランクなるクエストをやっていくのがメインになっていく感じですかね?


世間では早くやりたいぜ!とかwktkしてますが、わたくしこういう性格してますんで、のんきにブログ書いてますw(´Д` )

とりあえずアプデ前の装備を記録がてら書いておこうかな、とw


書いておこうと思ったけどめんどくさいから写真貼り付け(´Д` )


昨日ちらっとやった感じでは

防具
防御力が初期から現状よりかなり高い。
レベル4の装飾品が登場してそれを装着するスロットがある防具もある。
防御力は特段キツくはなさそうだったので、スキル構成上いいの見つかったら作れば良い感じかと。

武器
とりあえずマスターランクの強化したら鑑定武器?(マム太郎のやつ)も要らない子。
ただカスタム強化の回復を付けてた場合は無くなるので頼り過ぎてた場合は注意が必要かな?
(攻撃力、会心率はカスタム分も余裕で上回る)

という感じです。

武器はすぐに乗り換えになりそうです。


さ、まったり行きますかね(´Д` )