G級、がんばります。 | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

みなさん、こんばんは。


匠装備をつくる、といって製作に取り掛かったが・・・




意外にアッサリ出来ました(´・ω・`)




まあ、フロンティアみたいなマゾさだと萎えるんだけどw


そんな訳で、ご紹介w



ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活(その他含むw)


頭:ベリオX

胴:ナルガX

腕:セレネZ

腰:ラングロX

脚:セレネZ

お守り:納刀+6、スロ1


スキル:斬れ味+1、納刀術、回避性能+1

武器スロ2で砲術師



武器スロ2で砲術師付きますが、何気に今回の3Gでは3スロのガンスが多いw


雷:サンダーアーク

氷:ウルクスラヴィーネ

水:マーシャルウォースト


一通り属性も揃っていて、現状ではこれらの武器が最強なんで問題なし。



しかし各シリーズ、匠に関しては何かしら発動がしにくい仕様になっているが・・・

(発動に15P必要だったり・・・とか)


今回は装飾品が・・・


匠珠・・・スロ2で+1

名匠珠・・・スロ3で+2


・・・らしい(-。-;)

まだ生産すら出来ないからアレなんだけど・・・


これじゃ、珠で付けようとは思えないよなw




さ、G級まったり頑張ろうかなw




少しはコレで楽になる・・・


・・・といいな(´・ω・`)