ひとりでできるもん。 | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

ぼっちでも寂しくなんかないもん。


ぼっちでも辛くなんかないんだもんね。




・・・てなわけで。




モンハン3G、G級の☆7に到達しました。


しっかり部位破壊してクリアするとなると、大体15分オーバーなんで疲れます(-。-;)


そして緊急クエ・・・


一応クリアしたんだが・・・



ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活(その他含むw)



爆砕の連鎖

ブラキディオス2頭の狩猟。


モンハンの集会所クエは、どのシリーズでも1箇所は難関があるんだが・・・


3Gではコレかな?w


てか、オレさ・・・




コイツ、キライ(´・ω・`)


まあ、合流した時に2回やられたけどなんとか初回でクリア出来ました・・・




40分掛かったけどね・・・・・


さすがに、これは・・・


そろそろG級防具をつくろうか・・・


そろそろ斬れ味+1が恋しくなった・・・


てな訳で、現状で作れる匠装備を製作に掛かろうと思います。




・・・では、また。