決戦は金曜日。 | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

さあ皆さん。


とうとう来ましたよ~


そう・・・金曜といえば??





2525番地の更新日!

はーちゃん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ん・・・?違う??


わかったわかった、マジメにやりますよw




そう、金曜といえば??




AKB48のオールナイトニッポン!!

こっちもはーちゃん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



と、いう訳で韋駄天が始まりました。


今回のお相手はグレンゼブル

なかなかじっくり狩る機会が無い(爆撃とかでしかやってないw)ので前回の超絶クソモンキーよりはやる気がありますww


今回は用意されてる防具に・・・




スキルがてんこ盛りw


武器スロで新たにスキルを付けようモンなら・・・


絶倫が真っ先に落ちてしまう仕様です、お客様。




・・・新しい(・∀・)


アイテムの方は・・・


携帯砥石

応急薬G

秘薬

いにしえの秘薬

支給タル爆

毒、睡眠投げナイフ


この辺は使った方が良さそうですねw

(応急薬は要らないかなw)




今回はガンスしか武器を用意してないのでそちらで挑んでます。


まずは、まさかの強化が間に合った・・・


ダンディ・ダンディにて・・・


俺的にはこっちが正解かなと思って何度かやってはみるものの、いまいちタイムが伸びない・・・


3毒目?が明らかに遅い為安定しないのかなぁw


砲撃が通常なのもマイナスか??



・・・で今メインで使ってるのはコッチw


リトストライカー


こっちはまさかのスロを使って回復を落として、もともと落ちていた耐震を発動させるのが地味にいいかもww


地震からの怒涛のラッシュでリタへ・・・の流れが回避できますしww


立ち回り的には・・・


5に到着→回避入れて怯みキャンセル


武器だし→突き→ボイス回避(無理なら武器だしガード)→撃砲


1毒2回目の撃砲入れてから睡眠ナイフ→研ぎ(必要なら回復)→爆弾→撃砲


まあここまでがパターンかなw


あとは1毒目切れたらナイフ・・・1~2本で毒るといい感じw

2毒目切れたらナイフ使い切る。。。って感じで毒をいかに早い段階で入れていくかが勝負でしょうか?


あと、大きなグレンの行動運として・・・


エリアチェンジでどこに行くか・・・


だと思われますw


理想は5→4→5瀕死で3へ・・・かな?


6に行くとブルック?が・・・


ほぼ確実に撃砲を阻止してきます(´・ω・`)


で・・・只今の記録は・・・


12:37・・・44位(10日12時現在)


で・・・11:41に更新したところでござりますw




うん、今回もイマイチ・・・ハマレねぇ(-。-;)