ネ申コンテンツ。 | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

俺にとってのモンハンFのネ申コンテンツは何か・・・


ふと考えてしまった今日この頃。


やっぱ韋駄天だろうな、と思ったんだが・・・


いや、たぶんこっちだな。




それは韋駄天前哨戦。


説明しよう。韋駄天前哨戦とわ、韋駄天に参加するにあたって自分の思う正解武器をまえもって用意する行為を、おれが勝手にそう呼んでいる・・・のである


そう、私・・・武器をせっかく頑張って作ったのにいざ始まってみると意外にハマれなかったりするのである。


過去の記事も武器作成の方はしっかり書いてるのに、実際の韋駄天の内容は・・・



非常に薄っぺらい。


・・・というのに気付いたw



そしてガンスに関しては、わざわざ手の内を明かすかいっ!ってことでいつもだまっていたんだが・・・




毎回のように予想が外れているので明かしてみることにした( ̄^ ̄)


さ、もし間違ってガンスの正解何かなぁ・・・ってこのブログにたどり着いた人がいたならば!!


大いに混乱して帰っていくが良かろうw



で、俺が予想する正解武器はコレ



ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活(その他含むw)

相手がグレンってことで毒武器が正解だろう・・・ってことで一応1週間ほどかけて作成w

モチベーション低すぎてワロタw


で、第2候補は・・・




我らがダンディ・ズムなんじゃないかな?


一応、HCナスガンスとかあるけどさすがに毒値が低すぎてガンスの手数じゃ厳しそうなんだよねw


ただスロ無しなんで、2スロのリトストライカーに勝てるとは正直思えんけどww

(2スロで砲術付けれるしね)


後は爆弾G2とか用意されてれば、睡眠なんてことも有り得るかもしれんなw




・・・さ、どうなりますやら。