かなり痛くなってきて


1時間近く陣痛室で耐えて



分娩室が空いたので



移りましたニヤリ


やっと産める〜と



もうすぐ産まれるものだと



思ってたのですがえーん



お姉ちゃんの時はお姉ちゃんが


小さかったのもあって



3回いきんだらツルんと



生まれたので



産むことより陣痛のが



辛かったイメージショボーン



だけどやっぱり10年と言う月日で



私の体力が落ちてたんでしょうえーん



何度いきんでもいきんでも



赤ちゃんが出てこないガーン



「先生、お願いだから



早く出して‼️」と


懇願する私。



それをなだめる旦那さん。



「上手にできてるよー」と



褒めてくれる助産師さん。


上手なのに何で産まれないのえーんえーんえーん



30分いきんでやっと産まれてくれました照れ照れ



でも分娩室入って30分なんて



めちゃくちゃ安産なんですよね、きっとおねがい



私にはめちゃくちゃ長くてつらい



30分でしたえーん



産まれた赤ちゃんを胸元に


持ってきてくれて


初対面ラブラブラブ


かわいい😍ではなくて



デカイなぁびっくりびっくり


が第一印象でした。笑笑。



やっと産まれてきてくれた妹チャンおねがいおねがい



これで2人姉妹の母親に



なれたのでした照れ



次は出産当日の



番外編を書きたいと思います。