昨日の続きです




産院から家までは



車で15分程🚗



家に帰ってもうすぐ



出産かもと思ったら


掃除しとかないとと何故か



掃除スイッチが入り



トイレ掃除、ゾウキンがけ



めちゃくちゃ張り切って掃除🧹



階段を水拭きしてたら


お腹の中でパンッと音がしたびっくりびっくり


えっと思ったらバシャン‼️



まさかの破水えーんえーんえーん



お姉ちゃんの時も破水始まりだったけど


チョロチョロ破水だったので


あまりにも水が出てきて



めちゃくちゃ焦るガーンガーン


時間は2時‼️


お姉ちゃん、帰るまであと15分くらいかな💦



でも待ってる時間も怖くて💦



お姉ちゃんに手紙を書いて出発‼️



行く道中でお姉ちゃん発見‼️


「今から産んでくるから


ばぁちゃん来るまで家に居てね」


と伝えましたおねがい


もうこの時点でお腹がかなり痛くて


産んじゃったらどうしょぉガーン



もう恐怖しかなかったガーンガーン



病院に着いたら



先生も車まで走ってきてくれました照れ


痛みで歩けず


車椅子で運ばれ


陣痛室で診察。


もうすでに子宮口8センチ‼️


「んーでも分娩室がもうすぐあけれる


んだけどもうちょっと待てる❓」と。



いや、分かりませんえーんえーんえーん



とにかく痛いですえーんえーんえーん



陣痛室で何とか耐えるショボーンショボーン






いやー、何だか長くなってしまって


申し訳ないですガーン



次に続きます