過去の話つづきです。



なんやかんやあった妊娠期間ニヤリ



出産当日爆笑



当日、予定日の1週間前でした。



ちょうど検診の日で旦那さんに



休みを取ってもらって一緒に


検診にウインク


なんかお腹に貼るやつ❓



アレは何て言うんでしたっけ❓えーん


陣痛きてるか測るやつかな❓



でみてもらうと定期的ではないけど



陣痛きてる時もあるねー的な



感じで。



もうこのまま入院でもいいかもーと。



でも今、病室が満室で



居てもらうにしても陣痛室に



なっちゃうらしくえーん



その日は午後から


お姉ちゃんの二者懇談会も



あったので


とりあえず帰りますってことで


帰ることにウインク



帰りに先生に

呼び止められて


「破水したら1番まずいからもし


夜中とかに破水したら


上の子どこかに預けてる時間すらも


怖いからそのまま連れてきてもいいから


即来てね‼️」と


念を押され帰りました。笑笑。


長くなりそうなので次で〜ウインク