立ち止まって、深呼吸 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

こんにちは


なごみサロン明里 おしのいずみですうさぎ



20年前に東京に出てきたばかりの私は

前に進んだら、立ち止まって地図を読むのが

恥ずかしく



新宿で

迷いすぎて、何にもせずに帰ったことも。


ガーン


ナビも地下だと

うまく動いてくれなくて

戻れない私は、進むしかない!


泣き笑い



そんなこんなで

駅で立ち止まったり

進まずに戻れるようになり


私は成長した!!爆笑







今日は暑すぎたので

次男の歯医者さんは電車でGO電車



東京駅はいつ来ても

楽しいところ😆




お読みいただき

ありがとうございました