新月もデトックス(*^^*) | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

こんばんは

和みサロン明里 おしのいずみです(^-^)


今日は新月🌑

低気圧の影響か、頭痛に悩まされ
やっと落ち着きましたショボーン

体調が悪いと
自分悪い部分が出てきて
もやもやもやもや。

主人がお休みで
お互い風邪気味なのに
優しくできない!

そこで
思い出したのが

昨日 自然育児のお茶会で
Mちゃんがしていた
デトックスのお話✨


新月はお願いごとをする
イメージがあるけれど

実は お願いごとって
いつでも 叶うもの

叶わないのは
自分の中の
ブロックがあるからバイキンくん

そのブロックを見つめ
外していくのに新月は
もっともいい日●らしいニコニコ



悪いものを手放すのは
満月🌕だと思っていたけど

新月も自分としっかり向かい合う
と手放すことにも繋がるんだなぁふたご座


あたらしい視点!


今回の体調不良も
自分の中の悪いものを吐き出し

どうありたいのかが見えてきました。

食べれないことで
からだが空っぽになり
気持ちがいいなぁ


人は溜めやすい
生き物クマムシくん


よりよく引き寄せるためにも
できるだけ溜め込まず
すっきり身軽でいこうと思います(*^^*)



明日の朝
お願いごとをするのが楽しみです照れ