公開口座をご視聴いただきありがとうございました | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉

今回の公開講座ですが

会場とWEBを合わせて100人と…多くの方にご視聴頂きました。


レックリングハウゼン病の遺伝学的検査が保険でカバーされるようになったということ

これは大きな変化の流れです^ - ^


お話しした内容などはまた今度、ゆっくり記事にしたいと思います^ - ^