密着!in愛知❤️ | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉

金曜日はまたまた
弾丸スケジュールで愛知入り
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

故障車渋滞に巻き込まれ化粧できずに現地入りする事態となりました
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まぁ〜
名大の対談インタビューは西田先生の撮影だけで私の撮影は無し🙌

そのあとの企業訪問は私の撮影となるが
間に2時間ほど空きがあるので…
その時にサッと化粧をすれば…

なぁんて
考えが甘かった
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ギリギリ遅れずに到着できました
化粧をするか
すっぴんで時間どおりに行くか

悩んだ結果…
どすっぴんで行く事を選んだ
チーンチーンチーンチーンチーン

こんな事…初めてだわ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冒頭にちゃんと謝ったんです
えーんえーんえーんえーん

ギリギリになってしまい申し訳ありません
そしてどすっぴんなのですが…
申し訳ありません…

と…

対談が終わり

大河原さん、ついでで申し訳ないのですが
プロフィールようのスチール写真を撮らせてください!

えっ?
ダメです!
ダメダメ‼️
どすっぴんなので10分待って下さい!

どすっぴんだと言ったのに…
謝ったのに…

マスクのせいかすっぴんだと思っていなかったようです
えーんえーんえーんえーんえーん

横で西田先生が…

そぉーだよね
いつもとチョット違うもんね

当たり前です…
43歳のどすっぴん
いつもと同じなら化け物だわ!
チーンチーンチーンチーンチーンチーン

皆に見られながら乳液からスタート

一生の不覚だわ
チーンチーンチーンチーンチーン

対談が終わり化粧を済ませ
企業訪問へ向かうところて

車中から撮影スタート
滝汗滝汗滝汗滝汗

どちらにしても化粧しなきゃダメだったわ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして車中の撮影
異常に近い!

近すぎる‼️
いやいや近いだろ!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あの…近すぎません?
アップは避けたいお年頃なんで…
見せたく無い部分が見えてしまう
チーンチーンチーンチーンチーン

あまりの近さにとりあえずカメラマンさんを逆に撮ってみた(笑)


次の企業訪問では
いつもお世話になっている菅原社長にご協力いただきました
ビルの外から何度も撮影
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

足元、全体、横顔

いったいこのピースがどんな映像になるのか
想像できません
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

菅原社長が出迎えるシーンや…
↑普段は社長の出迎えはありません(笑)
打ち合わせなどなど
本当にご協力いただき感謝です

なんと…
岐阜タンメンの社長もご紹介いただき私のテンションはMAX
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

愛してやまない岐阜タンメンの社長に会えるということは私にとって
ディズニーランドでミッキーとミニーに会えたような感覚!

岐阜タンメン愛を語り尽くしました!

↑まだ話したいぐらいだったが…


↓またまた逆に撮ってみた(笑)


帰りはお約束のルーティン
岐阜タンメンを食べて帰る!


替え玉まで


さらにテイクアウト❤️