釣りを楽しむ… | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉

かなり時間が経ってしまいましたが
先月、東京埼玉To smileの方と
家族ぐるみでお食事会
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ざうおに行ってきました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

釣りに行きたかった長男は大喜び

実は…
ママがこのブログの読者様
ラブラブラブラブラブ

↑そもそもTo smileはこのブログから構築したので当たり前の話なのですが( ̄∀ ̄)

面と向かって

「あの暗黒期を救ってもらった人」

↑こう言われると照れくさいような
嬉しいような…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパさんが語る当時の様子

とにかく毎日暗いし
帰るとどよーんと…
泣いて電話が来る事もあり急いで帰って「大丈夫だよ」と励ます
それが突然…「私…名古屋に行く!」
自分から動くタイプじゃないのが突然動き出したりと…

「だってあの暗黒期を救ってくれた人だもん」

毎日、励まし続けた俺の日々は何だったのだろう…

こんな夫婦の会話を目の前で聞きながら大爆笑!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも、その時の日々がこうやって笑い話になってる事、素晴らしいよね
ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

こうやってユノが大きくなった時に1人じゃないと思える関係が築ける事
本当に嬉しいですね
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


よく話に出るのですが
グループ内にはユノと同じ学年が凄く多いんです!

名古屋でも…

よくよく考えたらユノがレックと言われてからレックについて書き始めた
そのため、同じ時期に検索していた人が多いのだと思う
だから3歳児が多いんだろうなぁ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑