子供3人でうどん7人前…ありですか? | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉

今日は春休み最後の日(^_^;)
お昼ゴハンは手抜きで、ざるうどん⤴️
我が家の四人姉妹、下から3人プラス私の母でうどん5人前茹でたのですが(^_^;)
「ママたりなぁ~い」
追加で2人前…計7人前…

下から2歳、5歳、11歳…

特に四女(2歳)三女(5歳)がよく食べる…(^_^;)

お寿司でいうと20貫は食べてしまいます💦😓

ちなみに母が食べられたのは、うどん2口程度でした(^_^;)
{D4489E21-6C60-48CF-BCF1-BE1042BAFF71:01}

これだけ食べて太らないので、この子たちのカラダに必要な量なのだと解釈してますが…相変わらず食べ過ぎ(^_^;)
特に四女は1日5食は食べますが体重は標準以下(^_^;)
そして一日中走りまわってます(^_^;)


三女と四女…お子様ランチ…もちろん足りません(^_^;)

食べ放題…年齢的にタダ⤴️
お店に申し訳ないほど食べます…(^_^;)

もうすぐ産まれるであろう待望の長男…食費が恐ろしい😱

ちなみに我が家の旦那様…あえて控えているだけで…お腹いっぱい食べれないと、いうことがありません(^_^;)
お弁当も白米3杯分⤴️
47歳で食欲の衰えはありませんが全くお腹も出ていなければ適度な筋肉質で引き締まっている…(^_^;)

羨ましい…😓

三姉妹に産まれ四姉妹を産んだ私…まだ男の子の恐ろしさを知りません(^_^;)

我が家の旦那様の話を聞くと恐ろしくなります(^_^;)

男の子ならではの苦労とかあるんでしょうね(^_^;)