パパです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年10月31日

センちゃんが4歳になりました!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センちゃんが生まれてから間もなく病気の告知、それからあっという間に4年が経ちましたおねがい

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はどんな誕生日だったでしょうか誕生日ケーキいろいろ工夫してやってましたねウインク

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、センちゃんの誕生会は4回目誕生日ケーキ

 

ワタルくんがあちこち歩きまわっていたずらので、写真を撮るのに精いっぱいショボーン

何とか写真だけは撮れましたカメラ

 

その前に、センちゃんが生まれた時の写真を振り返ってみます爆笑

 

 

 

 

 

 

2017年10月31日(火)

 

センちゃん誕生 体重 1,930gニコ

 

 

 

 

 

 

 

NICUを経てGCUへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の管は取れて退院しました。

生後6ヵ月にウエスト症候群を発症し、それに対するACTH療法中から現在まで経鼻経管栄養になっています。

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

そして4年の月日が経ち…

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大きくなりましたよ!

 

直近の測定で

体重 13.6kg 

身長 95.0cm 

 

予想を大幅に超える成長っぷりに驚きびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでセンちゃんの誕生日プレゼントを紹介しましょうプレゼント

 

 


崖の上のポニョ ポニョのハンドパペットウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちでお姉ちゃんと一緒に遊んだり、療育に持って行って保育士さんに使ってもらうために購入しましたひらめき電球

 

届いてから思ったのですが、ポニョとセンちゃんが似てるんですビックリマーク

顔の輪郭などそっくり照れ

 

ポニョのパペットを使ってセンちゃんを刺激したいと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の誕生会は直前に気管支炎を発症し慌ただしい誕生会でしたが、今年は今までになくセンちゃんの状態が安定していますグッド!

ただ、ワタルくんが歩くようになって家の中がめちゃくちゃになってます(笑)

大変なのは今だけなんですけどねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何とか撮影できた家族写真カメラ

 

5人でニッコリ爆笑

 

 

 

 

三姉弟でパチリカメラキラキラ

 

 

センちゃんが重くて支えるのが大変あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデートゥーユーを歌った後にお姉ちゃんからセンちゃんにバースデーカードのプレゼントプレゼント

 

 

 

折り紙バージョンのポニョラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳の1年間も入院せず落ち着いた時間が過ごせますように・・・お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ