パパです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、突然ママから「センちゃんの髪を切りたいからちょっと掃除機持ってて」お母さん

 

どうやら前髪と後ろ髪を短くしたいらしいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

気になるのが掃除機ですよねあせる

 

切りながら落ちる髪の毛をすぐ傍から吸い取る作戦なんですゲラゲラ

室内で少し切るくらいならこれが一番楽チンですグッド!

 

 

 

 

 

 

そういえば、産まれて初めて髪を切った日のことを日記にしていたのでハサミ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散髪前のセンちゃんぼけー

 

髪をとかして下に降ろすと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこれで可愛い(親バカ)ラブ

いつもちょんまげだから新鮮だわードキドキ

 

 

 

そういえばこんな犬いますよねビーグルしっぽビーグルあたま

 

毛で前が見えないんじゃねっていう犬

下矢印

オールドイングリッシュシープドッグ

https://www.min-inuzukan.com/old-english-sheepdog.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、パパが掃除機で髪の毛を吸いながらママが切るお父さんハサミお母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、可愛いことドキドキドキドキドキドキ

 

ホタルの墓の節子みたいだね~と言ってネットで画像を検索したら全然違った(笑)ゲラゲラ

 

前髪をもうちょっと切りそろえた方が良いかもしれませんが素人なものでご愛嬌ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も愛らしいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、トレードマークのちょんまげには出来るようになってます上差し

 

美容室で散髪してもらう予定でしたが、少しだけなので自宅で切ってしまいました ハサミ

 

もっとお姉さんになってきたら、オシャレな髪型にしてあげたいですね~ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ