パパです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと前からカルディで売ってるチョコレートが気になっていたんですよねナイフとフォーク

 

先日、勇気を出して買ってみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンデス ミントパフェシン

 

 

アメリカ産アメリカ

28個入りで満足グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントはミルクチョコレートをミントチョコでサンドしているところ上差し

2/3がミントチョコなので、ミント感がすごいビックリマーク

チョコミン党には外せないと思います照れ

小学生のお姉ちゃんは何とか一口食べましたが、子供にはややきつめのミントになっておりますあせる

パパ1人で少しずつ食べようかと思いましたが、意外にもママにも好評でハイペースで減っていますダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じアンデスのチョコレートで…

 

アンデス クリームミントシン

というものがありますひらめき電球

 

 

 

 

 

これはミントパフェシンとは異なり、ミントチョコをミルクチョコレートでサンドしているので、ミントの層が1/3しかなく、よりミント感を求めるなら前者を選択した方が良いですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

アメリカ産でやや大味ですが、強烈なミント感を求めている時はかなりオススメな商品となっております爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、今まで食べたことのあるチョコミント関連商品で最もミント感が凄かったのは…

 

 

 

セブンイレブンで販売していた

 

さわやかすぎ~。

やりすぎチョコミントバー

 

やり過ぎなチョコミント/チョコミン党への挑戦状?!

 

 

 

ぶっちぎり、これ1択でしょう上差し

引くぐらいミントが強烈だったので、再販を強く望みますお願い

来年の夏も販売してくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ