パパです。

 

 

年が明けても何がおめでたいということもなく。

 

 

昨年は次女の誕生で歓喜して間もなく、難病の診断でどん底に突き落とされ・・・。

 

 

今年は特に家族皆が健康でいられれば・・・それだけが願いですクローバー

 

 

 

 

まだ何も起こらず、普通の赤ちゃんだけど

 

 

いずれ病と向き合わなければならない時が来るのかと思うと何とも実感が湧かずあせる

 

 

 

 

何事もマエムキニニコニコ

 

 

 

今ある環境を楽しむ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、徒歩圏内の神社へ初詣に行き、ちょっと贅沢なお肉で焼き肉パーティーをしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

家で焼肉パーティー(ホットプレート)やるとめっちゃ臭いですねあせる

 

 

いつまで臭いが残るんだろう・・・ガーン