人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

だいたい毎日22時前後に更新しています!

 

前回の話の続きです。

 

様々な人々や、存在たちからのシンクロを得て、

国宝級(!?)のシェラネバダ産アンダラクリスタルがうちにやってきました。

 
{FE0602A8-8236-4894-94F0-EAB03832EBDF}
ここに来てもらうまで、
完璧なシンクロがありすぎて、
本当に来てもらって良かったなーと。
 
ちょっとお高めですが、
そんなのは関係ない!!
 
{BF9C6A3F-7723-4955-8A1C-2C48EB9F63A5}
 
アンダラクリスタルの創始者であるネリー夫人の言葉によると、
このシマリング・サファイアのアンダラクリスタルは、
神様がお作りになったもので、高いレベルのテレパシーや、
言葉以外のコミュニケーションを助ける役目があるようです。
 
もちろんそんなところも魅力的なのですが、
 
{4352F045-BF0E-4F24-BA7D-25568BD0FF20}
{81D78295-3F0D-4EF5-B283-E2D11B7908D1}
ジル・ハリソンさんに、
 
「あなたに準備ができた時、
姉妹の石が近々手に入る、それは今年以内。
それは日本ではないパワースポットにある。」
 
…と、イシス絡みの前世の話が6月にあり、
すっかり忘れていた時、
 
{5AC3ABC7-A5EE-4BB7-B141-EEF6FBB539D9}
 
8月のジョアンナ・ロスさんの
ワークショップで、チャネリングをして、
ある存在たちに繋がり、
その存在たちから、ギフトで貰った石が
とても綺麗な青色のクリスタルでした。
 
その時、隣に座ってた、
前世で僧侶時代などで何度か同僚の
ワークショップが本当によく一緒になる
チャネラーで、地球マスターな金子さんが、
お盆前にハワイでみたという
アネラクリスタル・アンダラクリスタルという
大変希少な姉妹の石なんだよと教えくれました。 
 
金子さんとは、互いに、シンクロや
チャネリングのヒントが多く、
循環がとてもよい刺激になってます。)
 
それがこの写真。
まさにハワイの知る人ぞ知るパワースポットの
クリスタル寺院にあったものらしいです。
 
{29D11B36-F075-4884-AF15-E3E28AD1AF27}
 
{FBB10F7A-9714-4C88-A68D-E94EA4EDA9A3}
さらに、後日、姉妹の石シンクロとして、
ジョアンナ・ロスさんの個人セッションで
姉妹のようなフローライトを2つもらったんです。
 
しかも、上記のハワイの石の情報を教えて下さった金子さんにフローライトをお渡しした翌日に、です。
 
もうこれは、
高次からのサインでしかないなと。
 
このクリスタルに
一目惚れしてしまったものの、
2週間ほど、
冷静に考え、もしそれで売れてしまったら
またちがう機会なのかもしれない、
しかし、
2週間ほどたっても残っていたら、
私の所に来てくれる石だと、
高次の存在と、
ゲームのような賭けをしました。
 
そして、2週間がたち、まだありました。
 
ワクワクを抑えきれず、
ポチッとしてしまいました。
 
ポチッと押して正解でした。
{77164421-986F-453C-B2A3-8C108D230B1D}

早速、この石と繋がると、
いきなり、ハートの奥に入る、入る。
 
すっごく深いところまで、潜る感じ。
 
ズズズズズーっと奥まで入ると、
すごい勢いで宇宙のとても綺麗な銀河まで
連れて行ってくれて、感動して涙が出ました。
 
入手前に抱いていた感覚とはまた全然ちがう感覚でした。
 
繋がる前は静かで穏やか、
見たままの綺麗な感じなのですが、
いざ繋がると、
静かなのにものすごくパワフルな石なんです。
 
チャネリング、という言葉だけでは勿体無い、
明らかに「連れて行ってくれる」石です。
 
確実に私に会う為に待ってくれてたんだなー。
 
最高に感動してます!!
 
様々な存在たちや、
ジルさん、ジョアンナさん、金子さんに感謝です!!!
本当にサイコー!
 
最近感じることは、焦らず時間と遊ぶと、
楽しすぎるシンクロが
とんでもない方向からやってくるということです。
 
悩みの深い人と接していると、
 
・白黒はっきりしてほしい
 (したい、ではなく)
 
・自分の理想のプロセス(順序)まで
  思い通りになってほしい
 
・今すぐ答えがほしい、自分が合ってるのか、
  間違ってるのか、判断してほしい
 
というようなものが多いように感じます。
 
「どうせ、サプライズされるし!」
ぐらいの勢いで、シンクロを信じると、
当たり前のように、リレー形式で
様々な奇跡が信じられない回数で、
おこってくると思うことが大事だなと思います。
 

そして・・・