人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

だいたい毎日22時前後に更新しています!

 

前回の話の続きです。

 

そんな感じで、変わらず、すごいペースで

諸々ワークショップを受けまくっていたのですが、

オラクルカード作家のパトリック・ギャンブルさんから、

ヴィジョンアート、サイキックアートを学びました。

 
{AC671E47-1953-41CA-B396-D621DC4ED80C}
 

陽気な笑い方が、まるで日本の芸人さんです。

笑い声を聴くだけで、つられ笑いして、テンションがあがります。

 

真のヒーラーとは、

まさにこのような方がなるべきかと思います。爆笑

 

普段は人のものを描く機会は多いものの、

人に描いてもらう機会がないので、
大変素敵なギフトを頂けました。
 
{A56749FB-AEB7-4E20-859C-664D855190FA}
⬆︎こちらは、参加されてた方が、私の魂から必要なメッセージを
イメージして描いてもらったもの。綺麗ですね!
変容の時期とのこと。

 

{C3A7FA33-A1DE-4E47-989A-E4687C34762D}

⬆︎こちらは、参加されてた方に、私のガイドを描いてもらったもの。

 

顔は見ずに描かれたのに、チョット私の顔に、系統が似てますね。
そのままで充分美しいというメッセージでした。
こちらもとても綺麗な色彩ですね!ウットリ。
 
{1EE1F76D-AAD9-46D9-8C4E-B3D3BFB57E7D}
⬆︎こちらは自分で描いたものです。
 
パトリックからは、スピリチャルな旅を楽しんでいることと、
順応力があり、高い叡智とつながっている、
しかし、普段は忙しいことがわかると。
 
他にリーディングして下さった参加者の方からは、
1つ1つ丁寧に物事を進める事ができると。
 
{57629073-95D8-4EB3-A1F9-7FDB0992F61F}
⬆︎こちらも自分が描いたものです。
 
パトリックによると、純粋で、恐れを抱いている部分があると。
まさに変化の時だそうです。
 
まさに、なかなか会社を辞めて独立できない、
そんな恐れを抱いていた時期だったと思います。
 
{68B5B477-794B-4424-B472-446C3559FEBA}
⬆︎こちらは参加者の方に描いてもらったもの。
 
私にはちがう星のシマウマの王様がいるらしいです。
いつもつながっている星の空の色だったり、
そこで見る月に似た星を描かれたことに驚きました。
面白いですね。^ ^
 
{5DF24540-E21D-450E-980D-F9E0328D5FA5}
⬆︎こちらも参加者の方に描いてもらったもの。
 
もっと前に出ていいよ、もっと自分を表現して、とのことです。
美しい馬ですね^ ^
 
そして・・・