人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

だいたい毎日22時前後に更新しています!

 

前回の話の続きです。

 

すると、そのワークから5日後、

 

週末、私はいつものように、

東京に向かう新幹線に乗っていました。

 

 

当日は彼のゲーム会社での

企画表彰の飲み会があるということを聴いていました。

 

そして、LINEが届きました。

 

 

「結婚しよう!!」

 

彼から届いたLINE。

 

「だれ?」

 

すかさず返しました。

 

彼ではない誰かが

酔って、携帯を取り上げ、

入力しているんだろうと想像つきました。

 

「ばれたか・・・」

 

そう返事がありました。

 

まもなく、

 

「ごめんごめん、

 Sさん(先輩)が勝手に・・・。

 

これは本人ぽいと思いました。

 

すると間もなく

 

「でもほんまどうする?

 そろそろ結婚するか?」

 

普段からあまりそういった行動や感情をみせない

彼からの案外な提案に私は戸惑いました。

 

少しの間、既読スルーしたのち、

・・・とはいえ、嬉しかったのでOKの返事を出しました。

 

彼をテーマに椅子のワークをして間もなかったのに

現実がこう動くとは・・・。

 

そして・・・