人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

だいたい毎日22時前後に更新しています!

 

前回の話の続きです。

 

いろんな人から謎の意味深な夢に
出てきたとさらに報告を頂くようになりました。
 
「昨日の夢の中でのナオさんのアドバイス、
本当に良かったです。
ありがとうございます💕」
 
・・・と言われるのはいまだにしょっちゅうあります。
 
これを書いている前日にも報告がありました。
 
全く身に覚えがないのですが、
きっと、寝てる間に、
アストラル界で働いてるんでしょうねw
 
元々、20年以上前からも、
職場や友人からよく言われてましたが、
ひっきりなしに報告がきます。
 
 
報告1
なおさんが夢に2回登場(笑笑)というか、全然知らない霊能者みたいな人が「力のある人のお陰であなたお母さん、いつも近くにいること知ってるでしょ」って言われていて夢の中で『なおさんのことやなぁ』って思ってる私。もう一回は、なおさんが「いないように見えていてもそこのところに(何か霊)いますよ」って言っていて私が「何も見えないけどなんか感じはします」って答えたらなおさんが「じゃあ、やっぱりいるんですよ。見えない様にしてるだけやね」って(苦笑)意味は全然分かりませんが、、、こんな感じの夢でした。
 
報告2
昨夜は、奈緒さんが私の夢の中に登場していましたよ。すごく変な夢でしたけどね。
 
奈緒さんの家らしき所にいるんですが、
奈緒さんはお掃除やら洗濯やらと家事に
忙しくされてました。
 
(中略)
 
そこへいのちの水の流れが木の
おひつ(御飯用)を運んで来ました。
 
その中はこびりついたご飯粒を残し、
空っぽでした。空っぽなので水に浮かんで
スイスイと流れて来たと言うか、
滝から流れ落ちてきたといった映像でした。
 
最後のシーンでは、高層ビルの最上階の窓から
下を眺めていましたが、街並みが手に取るよに
リアルでした。
 
報告3
最近よく夢の中でデートしているインドの女神様がいます。
ショッピングモールに一緒に遊びに行ったり、
ジェットコースターに乗ったり、今日は腕相撲して負けてしまいました。
毎回姿を変えて登場します。
 
今回は奈緒さんの顔で登場しましたよ。
でも不思議と(女神の名前)だと分かるんです。
今日は本当にムキムキの女性の体に変身してました。
 
アップアップアップアップ
 
出演料もらわんとね。(笑)
 
そして・・・

 

[←前回迄のお話し] [今までの「自分探しの歩み」まとめ] [続きは次回!→]