人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

既に3歳の頃から、

版画調の絵が大好きだった私は、

親戚のケーキ屋さんの壁にに飾ってある

ミュシャの様々なポスターをじっと見て悦に浸りたいがために、

(確かに🍰ケーキも食べたかった・・・!)

ケーキを食べたいと祖母に言ってみたり、

 

 

祖父母の家にあった仏版画

何度も開いては閉じてみたり、

 

そして、

リアル調の絵も大好きだった私は、

ひいおばあちゃんの家の廊下にあった

レオナルド・ダ・ヴィンチ

「モナ・リザ」の模写の飾ってある

トイレ前の廊下に留まり、

何分も何分も見つめたり、

 

松田優作さん出演の「探偵物語」の

エンディングに出てくる

ミレー「落ち穂拾い」の絵が出てくる瞬間を、

楽しみに待っていたのでした。

 

 

不思議と、子供の頃から、癒される絵があったんですね~

 

 

フォローしてね

 

[←前回迄のお話し] [今までの「自分探しの歩み」まとめ] [続きは次回!→]