日々日記 H30.10.07 | 吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

親や他人の言うことには従うべき。
自分さえ我慢すれば上手く行く。
そうやって自分の言いたいことも言えず、やりたいことよわからなくなってしまったあなたへ。

本当の自分、本音の声を取り戻す軽やかな人生実現をサポートしてます。

ご相談はお気軽に☆

週一ペースの日々日記となっております!笑


まあ自分のペースで記していきますよ☆




今日は午前中、母親や弟達家族と
亡くなった父親のお墓を見に行きました。


つい先日完成したということと、
今日は父親の誕生日だったこともあり
(たまたまだったのですがね!笑)


タイミング良く、出来上がった
お墓を見に行くことができました。


お墓を建てる前は、
納骨堂や樹木葬も考えてたけど、
母親の意向を全て汲み取り
今日無事に完成したお墓のお披露目に
なりました。


納骨はまだなのですが、
少しずつ色々なことが進んでいます。


少しまた父親との思い出に浸りながら、
また僕も前に進んでいこうと改めて
感じました。




そして今日は午後からは、
近くの図書館でひたすら
旅行業務取扱管理者試験の勉強でした。


いよいよ来週の日曜が試験なので、
今はひたすら過去問を解いてます。


ただその中で、自分の弱いところも
浮き彫りになっていて、
あと一週間でしっかり詰めようと
思います。




そんなこんなの一日。





平凡な一日だったけど、僕にとって大切な
一日。



あっ!



あとわかる人はわかるやろうけど、


井上尚弥はバケモノ過ぎる!!


今日のWBSSトーナメントの試合で
改めてそう感じました。


試験終わったら、またしっかり空手の
練習しないとな。


試験には英語もあるけどなかなか厳しい!笑